• HOME >
  • INFORMATION >
  • Q&A

Q&A

 

WEBSITEやfacebookに個人の方から様々なお問い合わせをいただいておりますが、個々のご質問全てにお答えしかねますことをご了承ください。
なお、いくつか重複したお問い合わせもございますので、こちらでお答えさせていただきます。

Q.前売りチケットはありますか?

A.チケットの前売りは一切ございません。
会場での当日販売のみとなっております。
なおチケットは開場時間の1時間前からご購入いただけます。

Q.チケットは出入り自由なの?

A.チケットご購入後は当日に限り、自由に出入りが可能です。再入場の際は、半券を確認の上スタンプを押させていただきます。スタンプを確認しての再入場となりますのでご協力、ご了承ください。

Q.映画を観る前に帰る場合でもチケットは必要なの?

A.はい、チケットは映画鑑賞料ではなく入場料としていただいております。以前は無料時間ももうけていましたが来場者が増え、切り替えの管理ができなくなってしまったため途中おかえりいただく方も含め終日入場料をいただいております。

Q.早めに行って場所取りをしてもいいの?

A.上映前のお時間は場所取りのみの行為はおやめください。上映時間もたくさんのお客様が気持ちよく映画をご覧いただけるよう常識の範囲でご配慮くださいますようお願いします。

また、備え付けのビーチチェアや折り畳みチェア、テーブルなどもございますが、こちらもたくさんのお客様にご利用いただけるよう、座席に荷物を置いて長時間席を離れるなどはご遠慮ください。

逗子海岸映画祭会場は、レストランやバーテント、バザール、メーリーゴーラウンドなど、他にも楽しめる場所もございますので、ゆずりあってお過ごしいただけたら幸いです。

Q.犬は連れて入っても大丈夫ですか?

A.はい、大丈夫です。トラブルのないようリード等ご使用下さい。

Q.ワークショップの予約をしたいのですが?

A.ワークショップには予約制のものとそうでない物とあります。ワークショップごとに予約方法が異なりますので各ワークショップの詳細をご確認の上お申し込みください。

Q.ボランティア参加したいのですが?

A.逗子海岸映画祭では今年もボランティスタッフを募集しています。映画祭にスタッフとして参加してみたい方イベント運営にご興味がある方などぜひご応募ください。詳しくはサイトのトップフォームボランティア募集の所をクリックしてご確認下さい。

Q.雨天でも開催するのですか?

A.小雨程度であれば浜で開催します。強風、大雨の場合は安全を考慮し中止になる場合がございます。News,twiter等でご確認下さい。

Q.駐車場はありますか?

A.駐車場のご用意はございません。最寄りのコインパーキングをご利用下さい。GWは大変込み合いますので、公共の交通機関のご利用をお勧め致します。

Q.準備していった方がいい物はありますか?

A.夜は大変冷え込みます、昼間が暖かい日でも防寒具をご用意してきてください。
夜間ですと寒い日で2月下旬ごろの気温(10℃前後)まで冷え込む事もございます。
ブルゾン、ダウンなど厚手のもの、ブランケット等・レインコートをご持参ください。

Q.飲食物の持ち込みはできますか?

A.お持ち込みはお断りさせていただいております。
食べ物、アルコール類、飲食物の持込は、ゴミ管理・衛生面などの問題で持ち込みをお断りします。スタッフが発見次第、没収、破棄させていただく場合もございますのでご了承下さい。

場内には毎日テーマに合わせたメニューをご用意したレストランやBAR、またより多くのお客様をお待たせせず飲食物をご提供できるようバザール会場でのパッケージフード等の販売などもございますのでそちらをご利用、お楽しみ下さい。

Q.落し物などはどこに問い合わせたらいいですか?

A.開催当日は、会場エントランスにてお問い合わせください。
イベント終了後は、直接(info@zushifilm.com)にお問い合わせください。
(お電話での受付はおこなっておりません)
落し物の保管、お問い合わせのご対応は会期終了後1ヶ月間です。
金銭、貴重品等の紛失に関しては当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。

OTHER INFORMATION