• HOME >
  • INFORMATION >
  • GUIDE LINE

GUIDE LINE

 

開催日時:2019年4月26日(金)~5月6日(月)

開場:11:00(4/26は15:00開場となります)

開催地:逗子海岸

主催:逗子海岸映画祭実行委員会

共催:逗子アートフェスティバル実行委員会

協力:逗子市、逗子市観光協会、逗子市商店街連合会

注意事項

※ 開演時間、出演者などは都合により変更となる場合があります。ご了承ください。

※ 飲食物のお持ち込みはご遠慮下さい。発覚の際は、没収・廃棄となる場合もございます。場内には毎日テーマに合わせたメニューをご用意したレストランやBAR、またより多くのお客様をお待たせせず飲食物をご提供できるようバザール会場でのパッケージフード等の販売などもございますのでそちらをご利用、お楽しみ下さい。

※ゴミは必ず会場内のゴミ箱へ分別して捨てて下さい。ビーチクリーンにご協力をお願いします。

※ 混雑時のビーチでのテント・ビーチチェアのご使用は危険ですのでご遠慮いただきますようお願い致します。一人でも多くの方に楽しんでいただけるようご協力をお願い致します。

※ 駐車場のご用意はありません。公共の交通機関をご利用ください。

※ お車でご来場の方は、近隣の有料駐車場のご利用をお願い致します。

※ 夜の浜辺には、防寒対策をしっかりしてご来場ください。
昼夜の寒暖差が大変激しく夜間はかなり冷え込みます(10℃前後になる場合もございます)。必ず防寒具(ブルゾン、ダウンなど厚手のもの、ブランケット等)・レインコートをご持参ください。

※ 逗子市民割引(入場料¥500)をご利用の方は逗子市民であることが分かる身分証明書などをお持ち下さい。

※ 高校生以下は学生証など、年齢が分かる身分証明書などをお持ち下さい。また、中学生以下は入場は無料となっておりますが、定員に達した場合、入場を制限させていただく場合もございます、ご了承下さい。

※逗子海岸の周辺は住宅地ですので、お帰りの際はお静かにお願い致します。

※花火などの火器、その他の危険物、及び法律で禁じられている物の持ち込みをお断りします。

※不正入場が発覚した場合、理由の如何にかかわらずご退場していただきます。

※会場内・外での事故・紛失・盗難・ケガ・病気等の責任は、一切負いませんのでご了承下さい。

※会場内及び逗子海岸は禁煙となりますのでご了承下さい。

※違法駐車等近隣施設並びに近隣住民に迷惑になるような行為は絶対におやめ下さい。

※小学生以下のご入場は必ず保護者の方の同伴が必要となります。

※逗子海岸は多くの方で賑わう公共のスペースです。会場内・外において、他のお客様の迷惑になる行為を行ったり、係員の指示に従わない方は強制的に退場して頂きます。その際の払戻しは一切行いません、ご了承下さい。

※上映中の録音、撮影は禁止です。

※飲酒運転は大変に危険を伴います。飲酒された方は絶対に運転をしないよう、同行者の方がしっかりと管理をお願いいたします。

OTHER INFORMATION